もーつらい!!! タイミング法9ヶ月リセット続きだったので 今回初めて人口受精しましたが今日リセットきました。 なんできてくれないんだろう また病院行かないとな〜
- 病院
- 受精
- タイミング法
- はじめてのママリ🔰
- 1
12週で絨毛膜下血腫があったけど無事に出産された方はいらっしゃいますか?12週で大出血し、下腹部痛と大きなレバー状の塊が出てきました。病院を受診したところ赤ちゃんは元気でした。不安で仕方ないです。。。
- 病院
- 妊娠12週目
- 赤ちゃん
- 出産
- はじめてのママリ🔰
- 1
もーつらい!!! タイミング法9ヶ月リセット続きだったので 今回初めて人口受精しましたが今日リセットきました。 なんできてくれないんだろう また病院行かないとな〜
12週で絨毛膜下血腫があったけど無事に出産された方はいらっしゃいますか?12週で大出血し、下腹部痛と大きなレバー状の塊が出てきました。病院を受診したところ赤ちゃんは元気でした。不安で仕方ないです。。。