「ミルク」に関する質問 (691ページ目)
赤ちゃんの寝かしつけがしんどいってイラッとしてしまうのって良くないですよね。 旦那に言ってもやってくれる訳じゃないし、そんなことでイラッとする?ってなってもやだし。 3ヶ月くらいから夜中起きることなかったのに、2週間くらい夜中起きてミルク飲ます訳じゃないから寝…
- ミルク
- 旦那
- 寝かしつけ
- 赤ちゃん
- 夕寝
- はじめてのママリ🔰
- 2
生後2ヶ月20日女の子ママです いつも大体21時台にミルクをあげて朝6時ごろまでぶっ通しで寝かせていて朝の6時にミルクをあげるようにしているのですが、いまミルクをあげてオムツみたらおしっこしてませんでした。 21時に交換したときからおしっこしていないことになるんですが、…
- ミルク
- オムツ
- 生後2ヶ月
- 女の子
- おしっこ
- はじめてのママリ🔰Kちゃん
- 1
夜泣きで1時間くらい泣き止みません 抱っこも嫌、触ると余計泣いて払いのけられる、おしゃぶりも咥えれない、ミルクも少し飲んでまた泣く おむつはかえて、温度も問題なさそうです もうどうしたらいいかわかりません。
- ミルク
- 夜泣き
- おしゃぶり
- おむつ
- 泣く
- ぴかぴか
- 2
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード