「ミルク」に関する質問 (19753ページ目)
今日子どもを耳鼻科に連れて行き、 薬を処方してもらいました。 粉薬なんですが、 飲ませ方は、水にとかして赤ちゃんの口にいれて指で舌につけたりふちにつけたり、授乳の時におっぱいにつけて吸わせたりと教えて頂きました( *ˊᵕˋ) そこで今になって思ったのですが、ミルクにまぜ…
- ミルク
- 授乳
- 赤ちゃん
- 飲ませ方
- おっぱい
- ひかり\( Ö )/
- 8
1歳になったばかりの男の子のママです。 まだ、粉ミルクのすこやかを飲んでます! そろそろすこやかがなくなるので、 フォローアップミルクにしようかと悩んでます。
- ミルク
- 粉ミルク
- 男の子
- フォローアップミルク
- すこやか
- ☆スヌーピー☆
- 3
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード