今日、実家に帰りました(*^^*)やっと我が子と一緒に居られるので嬉しい…
今日、実家に帰りました(*^^*)
やっと我が子と一緒に
居られるので嬉しいです!
そこで質問ですが
お昼にミルクを60作って
全て飲んだのですが
2時ごろからミルクをあげたら
20しか飲まず
さっきあげても20しかのんで
くれませんでした。
環境のせいなのでしょうか?
心配です。
- なおち
はるぽん
おしっこもウンチも
ちゃんと出てれば
大丈夫だと思いますよ( ˊᵕˋ* )
赤ちゃんのペースに合わせて
あげればいいかと…
今一ヶ月たつ女の子を育ててますが、今もバラバラです(ㆀ˘・з・˘)
少ないと心配だし
多くても心配だし…笑
お互い頑張りましょう♡
コメント