※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおち
子育て・グッズ

今日、実家に帰りました(*^^*)やっと我が子と一緒に居られるので嬉しい…

今日、実家に帰りました(*^^*)
やっと我が子と一緒に
居られるので嬉しいです!

そこで質問ですが
お昼にミルクを60作って
全て飲んだのですが
2時ごろからミルクをあげたら
20しか飲まず
さっきあげても20しかのんで
くれませんでした。
環境のせいなのでしょうか?
心配です。

コメント

はるぽん

おしっこもウンチも
ちゃんと出てれば
大丈夫だと思いますよ( ˊᵕˋ* )

赤ちゃんのペースに合わせて
あげればいいかと…

今一ヶ月たつ女の子を育ててますが、今もバラバラです(ㆀ˘・з・˘)

少ないと心配だし
多くても心配だし…笑

お互い頑張りましょう♡