「ミルク」に関する質問 (1352ページ目)
離乳食2回食で完ミ、夜通し寝るお子さんお持ちのママさんに質問です🙇♂️ 19時にミルクを飲ませた後に6時まで寝てくれるようになったのですが、起こしてミルクを飲ませてますか?
- ミルク
- 離乳食
- 完ミ
- はじめてのママリ🔰
- 2
生後4週目の赤ちゃんがいます。普段混合で、母乳の後にミルク40から60を足してます。今日出かけるので母親に預けるんですが、ミルク何ccでお願いすればいいと思いますか?😂
- ミルク
- 母乳
- 妊娠4週目
- 混合
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 0
0時にミルクあげて2時に赤ちゃんが寝て疲れ果てて6時まで寝てしまいました…赤ちゃんもそれまで寝ていたのですが本来3時にまた授乳をしなければならないのですが…6時間空いてしまいました…
- ミルク
- 授乳
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 3
日曜から鼻水が出始めて、熱はなかったので次の日の午前中慣らし保育に行って午後に耳鼻科に行きました。 前にも鼻水ひどかった時に出してもらったシロップを貰って朝昼晩のませてますが前回よりも症状が酷くて咳き込んだりもします。 食欲はあってミルクもちゃんと飲みます。保…
- ミルク
- 保育園
- 小児科
- おしゃぶり
- 症状
- はじめてのママリ🔰
- 1
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード