「サイベックス」に関する質問 (131ページ目)
2人目妊娠中です☺︎ 1人目の妊娠中にベビーカーを購入しました! コンビのab型です。(手元が曲げれないタイプ) 当時はあまりわかっていなくて、なんでもいいや!と思い 見た目で購入しました。 しかし、使うにつれて、手元が曲げれないことから タイヤを蹴ってしまったり 子…
- サイベックス
- 体重
- 抱っこ紐
- コンビ
- チャイルドシート
- おなみ
- 2
サイベックス メリオカーボン(2022年)ベビーカーを使っています。生後5ヶ月になるのですが、背もたれの傾きは、倒した状態でなく、3段階のうちの真ん中の少し起こした状態にしても問題ないでしょうか。先月の4ヶ月健診では、一応、完全ではないが、首は座ってるとの判断を受け…
- サイベックス
- 生後5ヶ月
- ベビーカー
- 4ヶ月健診
- はじめてのママリ🔰
- 0
サイベックスのリベルを使ってます 現在はトラベルシステムで新生児から使用中 そろそろ6ヶ月になるのですが もう通常のシートで使えるのでしょうか? それとも、完全に腰が座って1人座りできるまで 使わないほうがいいですか??
- サイベックス
- 新生児
- トラベルシステム
- はじめてのママリ🔰
- 2
子供用の椅子、迷ってます! サイベックスのレモ使ってる方いませんか? ストッケと迷ってるんですが…🥺 良かったら感想教えてください! ちなみに9ヶ月の赤ちゃんにこれから使う予定です✨
- サイベックス
- ストッケ
- 赤ちゃん
- 椅子
- baby
- 0
サイベックスリベルを使ってる方いますか? 下の荷物入れってどのくらい入りますか?🫣🤔 わかりやすい回答の方にベストアンサーします ママバッグやお買い物バッグが入りますか?
- サイベックス
- 買い物
- ママバッグ
- ミーナ
- 4