※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰♡
子育て・グッズ

ベビーカーについて悩んでいます。現在のベビーカーが重くて使いづらいため、サイベックスのリベルを購入するか迷っています。使用感や意見を教えてください。

ベビーカーについて質問です!
ジョイーのライトトラックスを使っていますが
メインで私が使うため折りたたみが重く
車の収納をほぼ使うためなんだかなぁと😭
走行性は良いのですが、下の収納もカゴ型なので
出し入れしにくいのもなぁと思ってしまいます😭

今度飛行機に乗る機会があり、ベビーカーも
持っていくのですが重たいなぁと億劫です。(笑) 
値段的に悩むのと、もうすぐ5ヶ月になるので
いっそのことサイベックスのリベルを
買おうか悩みますが皆様ならどうされますか?

また使用感もあれば教えてほしいです❣

コメント

はじめてのママリ🔰

私もライトトラックス使ってますが、確かに背もたれを寝かせていると下のカゴに荷物入れにくいですよね😂

リベルを購入して使用していますが、使用初日にライトトラックスと同じ容量で使っていたら子供乗せたまま後ろに倒してしまいました💦
荷物入れれる量が圧倒的に少ないのと後ろに倒れやすい気がします😂(B型なので仕方ないのかも知れませんが…)
あと、折りたたみも簡単でコンパクトになるのですが絶対に両手を使わないといけないのでライトトラックスのように頑張れば片手でいけるのに慣れていると、子供を一人で抱っこしなければいけないときはリベル不便かもです🥲
あと前のバーがないので追加で購入しましたが、畳むときにわざわざ取るのがだるいです…
ですが軽くてコンパクトなので旅行にはぴったりだと思います✈️

• 🐰♡

🐰♡

具体的なコメントありがとうございます!
    ライトトラックスとリベルどちらをよく使いますか?😭😭

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

断然ライトトラックスです。笑
    少しでも買い物に行くときはライトトラックス、近所をお散歩するにはリベルといった感じで使い分けてます👌🏻

• 6月12日
  • 🐰♡

🐰♡

ありがとうございます♡
    参考にさせてください♡

• 6月12日
りー

リベルも意外と重いし畳みにくいし荷物全然入らないですよ。
飛行機乗るのに子供抱っこして荷物と畳んだリベル持つのはなかなかハードです。

畳みやすくて軽いものならコンビやアップリカのほうがいいかもです。

• 🐰♡

🐰♡

お返事遅くなりました💦
    なるほどです!
    一旦見に行ったほうが良さそうですね😭

• 6月12日