※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaori
子育て・グッズ

ベビーカー選びについて、サイベックスのメリオが第一希望ですが、片手で操作が難しいか心配。実際に使っている方の意見を聞きたいです。

ベビーカー選びについてです
サイベックスのメリオが第一希望なのですが、片手で開いたり閉じたりができないところが少しひっかかってます。。

抱っこしながら開いたり閉じたりすることを考えると現実的じゃないのかな…と。
乗せちゃえばそんな頻繁に開いたり閉じたりすることはないのでしょうか…
来週予定日で、一人目ということもあり、ベビーカーでの生活がまだ漠然としています😣
やはり使っている方も多いのでなんとかなるのかなぁと思うところもあったり😅

実際に使われている方のよかった点、悪かった点など教えていただけたらありがたいです😭✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私は思ったより開いたり閉じたりしてました、、🥹今もですが💦
場所によると思うんですが、エレベーターだと遠いとか混んでてなかなか乗れないとかで畳んでエスカレーター乗ることや階段を使うこともあったりして🥹
ずっと長く使うつもりなら、余計に気になるかもです。

はじめてのママリ🔰

1代目、片手で開いたり閉じたりできるベビーカー使っていて、2代目にセカンドで両手じゃないと開閉できないものに変えましたが、やっぱり片手開閉が便利だなって思いました。ただ、買い物に行くときは誰かと一緒に、とか1人じゃないのなら気にならないかもですが🤔