※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

サイベックス リベルのバンパーバーは洗えるか不明。アップリカのカバーは合わない。

サイベックス リベルのベビーカーを使用されている方、教えていただきたいです🙇‍♀️
最近セカンドベビーカーとしてバンパーバー付きで購入しました。
子供がバンパーバーをかじかじしたりするのですが、
あのバンパーバーは洗えるのでしょうか?💦
素材的に洗えそうな気もするのですが、
説明書にも買いてないしでわからずでして😭

今まではアップリカのA型ベビーカーを使っていて
バンパーバー部分にカバーを付けていたので
汚れたらそれを洗濯出来たのですが
そのカバーが大きすぎてリベルのバンパーバーに合わないので使えないなと思い🫠

コメント

きーまま

手洗いなら洗えそうな気もしますが🤔

思い切って外しちゃうのはどうですか?前にいっちゃいそうですか?

  • mamari

    mamari

    前のめりになりやすいのと(肩ベルトで制御もできますが💦)
    おくるみを掛けたいのと
    万が一の時のために出来ればバンパーバー付けときたいなと思ってまして😭

    手洗い出来そうな素材に感じるのですが
    調べてもなかなか手洗い可能なのかまでヒットしなくて🥲

    • 6月13日
  • きーまま

    きーまま

    私なら汚れがひどければ
    洗っちゃいます!

    • 6月13日
  • mamari

    mamari

    そうですよね💦
    私も様子見てあまりに汚れひどければ優しく手洗いしてみます😂

    • 6月14日