※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11月出産予定で、サイベックスのベビーカーに迷っています。サイベックスの他にオススメのベビーカーが知りたいです。

11月出産予定のためベビーカーを探しています!サイベックスというブランドのベビーカーにもなるしチャイルドシートにもなるというものを見つけて迷っています👶🏻
サイベックスのベビーカー使って見える方見えましたら
どの種類のもの使ってるか教えて欲しいです🥹サイベックス以外にもオススメのベビーカーありましたら教えて頂けると嬉しいです☺️

コメント

どのくらいベビーカー又チャイルドシート使うかにもよるかな?と思います。

私が免許すらないので、ミオスとリベル にしました。

kiki

サイベックスのトラベルシステムのものではないですが、同じサイベックスのメリオという種類のベビーカー購入して使用しています🌟
私の決めては操縦が軽い・荷物入れる所が広い・ある程度部品が外せるので洗える・通気性が良さそうという点で決めました😊
実際に使用していても使いやすいですし不満はないです!片手で畳めないから不便という人もいますが公共交通機関を頻繁に使うのであれば、必要かもですがそんなに使わないならデメリットにはならないかと思います!