※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ヒップシートとB型ベビーカーを購入しようと考えています。ポルバンのシングルショルダーでリベルの開閉や車の運転が可能か知りたいです。

そろそろお座りができそうなので
ヒップシートとB型ベビーカーを購入しようと思っています☺️

ヒップシートはポルバン、
ベビーカーはサイベックスのリベルが人気みたいで検討しています!

①ポルバンのシングルショルダーでリベルの開閉はできますか?

②ポルバンをつけたまま車の運転は出来ますか?

どちらかだけでもお分かりになる方、教えて頂けると嬉しいです😭

コメント

はじめてのママリ

リベルは両手使わないと開閉できないです!

• ママリ

ママリ

それは存じているのですが、シングルショルダーはリベルをたたむ間だけでも両手を空けることは出来ないのでしょうか( ; ; )

• 6月8日
ふ〜

ポルバンのシングルショルダーもリベルも持ってますが、リベルの開閉はポルバン乗せながらは不可能です😅

車の運転はしようと思えばできると思いますが、そうする意味がわからないのと普通に邪魔かなと思います💦

• ママリ

ママリ

どちらも持っているとのこと参考になります😭!

リベルは開閉時に前屈みになったりするからでしょうか?
    少しの間も手を離すことは難しいのですか?

• 6月9日
  • ふ〜

ふ〜

前屈みになります!
    ポルバンは1歳未満なら尚更安定感がないので両手離すことは危険かと思います🥲

• 6月9日
  • ママリ

ママリ

なるほど😭
    エルゴの背中のバックルを止めるのが苦手だったのでちょっとした移動の時だけシングルショルダーにしようかと思っていました…。もう一度検討してみます🥲

• 6月9日