※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

エアラブをサイベックス、メリオのベビーカーで新生児シートを使用されている方いますか?生後3ヶ月で夏の暑い時期にベビーカーで外出する必要があります。可能か教えてください。

エアラブをサイベックス、メリオのベビーカーで使用されてる方おられますか?生後3ヶ月で夏の暑い時期にベビーカーで出かけないといけなくなりました。
新生児シートに着用可能か教えていただけますと幸いです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

着用可能です!
ロリポップ🍭を私も購入しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むしろエアラブの頭部分はベビーカーのシートに引っ掛ける仕様になっているので、ある方がいいかもしれません!
    うちはもう5ヶ月にもなったしこの機会にと思ってエアラブのみにして、枕だけまだ付けてます♡
    ただ座面が長いので、折り畳んだ状態から広げる時にちょっと引っかかってしまう感じがしますが、私はあまり気になりません☺️

• 6月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます😭
    新生児用だと無理なのかなぁ😭あとちょっとなのにと諦めそうでした!
    私も買ってみます😆
    ありがとうございます!

• 6月8日