※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

サイベックスのミオスとメリオで悩んでいます。ミオスはデザインが気に入っているが、荷物が入れづらいと不満。メリオは荷物入れが大きくて便利だが、周りがメリオを使っているので使いづらいかもしれないと悩んでいます。家は1階で車を利用し、主人が荷物の乗せおろしをします。

サイベックスのミオスとメリオで悩んでます。

7割ミオス3割メリオで揺らいでます😂

ミオスの重さ、背面じゃないと折り畳みできないのは
気にしてないんですが
少し大きくなったら背面にした時足乗せる場所?を
いちいち上げないと荷物入らないと聞いて
それが私の中のデメリットで😱
でもなんと言ってもデザインが凄く気に入っていて…💦

メリオは荷物入れ大きいから後ろからも入れれるし
その点は凄くいいな〜と思ってます。
あと周りがメリオ持ってる人多すぎて
ミオス使いずらいんかな?😟と不安になってます笑

家は1階で主人が休みの日しか出かけないです(車)
車への乗せおろしは主人がします。
バスも乗りません!電車も半年に1回くらいです😂

コメント

 なな

保育園に預ける予定ありますか?

保育園にベビーカー置いて出社するならメリオかなと思います。
ずっと自宅保育で
帰省で新幹線乗ったりしないなら
本当に家の周りだけならどちらでも良いと思います✨

うさこ

ミオス、対面でも折り畳めますよー✨
ただ背面の時よりちょっとだけ幅広がりますけどね。

メリオの方が圧倒的に多いのはお手頃価格だからじゃないですかね😅
ミオスほどラグジュアリーなベビーカーはなかなかないですし、ママが気に入ったベビーカーにするのが一番だと思います❤️

  • nana

    nana

    ミオス対面で畳めるんですか!?
    店員さんから背面にしないと畳めませんと言われたんですが😱😱😱

    ミオスと比べると安いかもですが
    メリオも高いですよね😂

    • 6月16日
  • うさこ

    うさこ

    公式というか取説ではできないってあるんですけど、出来ます😅

    • 6月16日
  • nana

    nana

    壊れたりしないですか?🫣
    対面でも出来るならすごい助かります🙏

    • 6月16日
  • うさこ

    うさこ

    大丈夫ですよー!
    店員さんに教えてもらいました😅
    ただ、背面の時より数センチ折りたたんだときに幅が広がりますね💦

    • 6月16日