「アップリカ」に関する質問 (167ページ目)
2人目が12月に生まれる予定なので 1歳5ヶ月の上の子にジュニアシートを購入予定なんですが コンビかアップリカで迷ってます💦 メリット、デメリット教えていただきたいです😊
- アップリカ
- コンビ
- ジュニアシート
- 上の子
- 2人目
- あ
- 1
ベビービョルンのバウンサー、いまから買おうか悩んでます! まもなく👶3ヶ月です。 使い方としては、 ●リビングでちょっとひとりでご機嫌に過ごしてもらいたいとき、 ●あわよくば少し寝てくれたりなんて… ●大きくなってから自力でゆらして暇つぶししてくれるかな? と思ってい…
- アップリカ
- 口コミ
- バウンサー
- ベビービョルン
- 寝返り
- りんご
- 4
2人目のなんですが、抱っこ紐購入しようと思ってます。新生児でも楽に抱っこ紐使えるものを探してます。 軽量で簡単に抱っこできるおすすめありますか? アップリカのコアラかエルゴアダプトとか良いのかな?とかネットで探してました。
- アップリカ
- 抱っこ紐
- 新生児
- おすすめ
- 2人目
- ミニー
- 2
アップリカ ディアターンを買おうと検討中ですが、これを乗せて、隣にも別にチャイルドシートを置いて2つ走行は可能でしょうか? スペースがあるか心配になりまして😂😂😂
- アップリカ
- チャイルドシート
- はじめてのママリ🔰
- 4
抱っこ紐のアップリカのコアラメッシュ使ってる方いますか? 使い心地どうですか? 店員さんには、使いづらいかも…と言われたのですが、横抱きもできるし、赤ちゃんのホールド感もあって良いなぁとは思ったのですが😐
- アップリカ
- 抱っこ紐
- 赤ちゃん
- 横抱き
- macaron
- 3
お家の中でグズグズが多く、コニーが欲しいと思ったのですが旦那に反対されてます。今は家でも外でもベビービョルン使ってて、それ一つで充分だと言われました。重くなったらアップリカの抱っこ紐も持ってます。やはりコニーは必要ないでしょうか? 私は家と外で同じ紐を毎日使う…
- アップリカ
- 旦那
- 抱っこ紐
- ベビービョルン
- グズグズ
- ママリ
- 1