※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ベビーカー選びで悩んでいます。サイベックスメリオは浅いシートが気になり、ピジョン、アップリカ、コンビも候補です。条件は2階のアパート、持ち運びやすさ、スタイリッシュなデザイン。おすすめを教えてください。

ベビーカーを見に行ったら種類がありすぎてめちゃくちゃ悩んでしまいました😭😭

元々、サイベックスメリオ目当てだったのですが、
形はカッコいいけどシートが浅い?のが気になってしまって、
候補的にはないなぁって感じになってしまって😭

アカチャンホンポでおすすめされたのは
ピジョンのランフィリノン4で、
ベビざラスでおすすめされたのは、
アップリカのラクーナエアーでした。

個人的には、コンビも気になります。

・アパートの2階で階段
・旦那がいるときは車ですが、だいたい私が使う
・持ち運びしやすい
・デザインはスタイリッシュなのがすき😣

踏まえると何がおすすめでしょうか?😭😭

皆さんは何を使われてますか?
是非、教えていただきたいですっ!!

コメント

はじめてのママリ

アップリカ使ってますがとにかく軽くて片手で持てます!車に乗せるのも余裕で出来ます!
カーブを曲がったりするのも軽やかで個人的には気に入っています☺️
ただスタイリッシュさには欠けるかもしれません🤣
実際に人形を乗せて押してみると好みのものが見つかると思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!やっぱり使いやすさはアップリカいちばんでしたっ!
    デザイン性をとるか機能性をとるかですね😂ありがとうございました🧡

• 9月10日
 まま

スタイリッシュかどうかは謎が残りますが、ラクーナエアーいいですよ😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    ラクーナエアーすごい良かったです!また色々見て決めたいとおもいます🤧ありがとうございました!

• 9月10日
ままりん

デザインならサイベックスが1番かな、と。うちはサイベックス イージーS B2を使ってますが、イージーS S2なら1ヶ月〜使えた気がします。

ちなみにアカチャンホンポやベビーザらスでおすすめされて、アップリカとピジョンを買いましたが結局デザインでサイベックス買い直しました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

初めて知りました!!さっそく調べてみたいとおもいます!ありがとうございましたっ!!

• 9月10日