※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

ベビーキャリアミニと横抱き抱っこ紐で迷っています。1ヶ月の2人目に使いやすいものが欲しいです。経験者のメリットデメリットを教えてください。

ベビービョルンのベビーキャリアミニかアップリカの横抱きができる抱っこ紐で迷っています💦
2人目が1ヶ月になり簡単に使える抱っこ紐があったらなーと思っています!
1人目の時の抱っこ紐があるので長期間使おうとは思っていません。
どちらか使ったことのある方、メリットデメリット等意見をお聞かせください😊

コメント

どっちも持ってます!
断然ベビービョルンの方が首すわり前は抱っこしやすかったです!!
アップリカは横抱き難しすぎて何回かしか使わずでした😅
あと、ベビービョルンの方が抱っこ紐で寝ちゃった時起こさず下ろしやすいです!

• いちご

いちご

どっちも使った方の意見ありがたいです✨
    アップリカの横抱きは難しいんですね💦
    それじゃあベビービョルンに決めようと思います😊

• 9月4日

アップリカの横抱きは難しくて使えませんでした💦縦抱きするにも、首すわり前だとインサートを使わないとだめで少々着けるのに時間がかかってしまう感じかなぁと…
でも、首がすわれば横からさっと子供を中に入れれるのでラクでした!

• いちご

いちご

コメントありがとうございます❣️
    やっぱりアップリカは難しいんですね💦
    首すわり前が大変ですよね😅
    上の子がいるし、時間かけずにささっと装着できるのがいいなーと思ってたのでベビービョルンに決めようと思います😊

• 9月4日