※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
お出かけ

来週ディズニーランドに行きます。子供たちは初です!ベビーカーと抱っこ…

こんばんは!
来週ディズニーランドに行きます☆子供たちは初です!
ベビーカーと抱っこ紐(アップリカ)は持っていくつもりです。
ヒップシートがあったほうが便利かな?と思ったのですがあった方がいいでしょうか?

上の子3歳→わりと聞き分けはいい子なので待てるかとは思います。
普段あまり抱っことは言わないが疲れてきたら言うかも?ベビーカーは好き
下の子1歳→好奇心旺盛で動き回りそう。
ベビーカー・抱っこ紐は最初は乗っているが飽きるとぐずる

まだまだ暑いと思うので、一応抱っこ紐は持って行きますが暑そうで、、、
ヒップシートの方がまだ風通しはいいですよね。

また、画像のを買おうかと思っているのですが使っている方いますか?

コメント

ままま

写真もう1枚載せておきます!

ままり3kidsまま

ずっとエルゴのみでしたが、最近ヒップシート買いましたが、便利です😊
抱っこ紐だと周りの景色も見にくいだろうし、風通しもいいので買ってよかったなぁ、上の子の時から買っておけばよかったって感じです😉
1歳ちょっとだと、少し歩きたがってすぐ抱っこ〜、そしてすぐ降りるーって感じですし、うまく使い分ければ抱っこ紐より使いやすいかもです🤣✨

• ままま

ままま

お返事ありがとうございます(*^^*)
    エルゴも持っているんですが、ゴツくて、、、
    そうなんですよ、歩きたがると思ったら、すぐ手伸ばしてきて抱っこって言ってきて笑
    わざわざ肩ベルトして止めて、、、ってやらなくて済むから使いやすいですよね!
    買おうかと思います♪ありがとうございます♡

• 9月5日
Mama

この種類では無いですが、これかなり楽ですよ😊

椅子の部分がしっかりしているので子供が座れるし抱っこもかなり楽です。

腰周りのベルトも太いのであまり腰に負担もかからなかったです!

あくまで個人の感想ですが😅💦

• ままま

ままま

お返事ありがとうございます☆
    楽なんですね!
    下の子は小さいですが、されでもずっと抱っこしていると疲れてきて、、、笑
    買おうかと思います♡ありがとうございます♡

• 9月5日