※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーの片付け場所に悩んでいます。参考にさせてください。

使わなくなったベビーカー、
どこに片付けてますか?🤔

我が家はずっと玄関に置きっぱなしです。
ここ何ヶ月も使ってないので片付けたいのですが
倉庫などもなく、片付ける場所に困っています🤔

6万円ほどしたし、2人目も考えてるしで捨てる予定は
ありませんが…みなさんはどこへどのようにして片付けてるのか
参考にさせてください。

ベビーカーはアップリカのAB型ですこし大きめです。

コメント

deleted user

シューズクローゼットに置いてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    やっぱり玄関ですよね…
    我が家はシューズクロークのない普通の玄関なので…😩

    ありがとうございました🌿

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    シューズクローゼットがなかった時は、玄関に置いてました💦

    クローゼットに入るスペースがあるなら、袋に入れて保管ですね🤔

    • 9月3日
あーか

大きいビニール袋でしっかり包んでベランダの端っこやクローゼットの中に置いてました💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊

    なるほど🤔💡!!
    ビニール袋は思いつきませんでした!
    カバーも小さいものしか売ってなくて悩んでたので…
    使ってない部屋や、まだスペースの空いてるクローゼットがあるので
    ビニール袋で一度収納してみます!🎊

    ちなみに、カビなど生えたりしないですか?🤔

    • 9月3日
  • あーか

    あーか

    しっかり洗って乾かして、乾燥剤とともに入れてました!
    今ちょっと思いましたが、掃除機で空気が抜ける圧縮袋とかに入れて、できる限り空気抜いて閉まっておくのもいいかもですね!

    • 9月3日
  • あーか

    あーか

    3歳年齢空いてますがカビなかったです!

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

車に乗せたままです😔

バルタン星人

ゴミ袋を上からと下から被せてテープを止めて
遮光ネットかけて、ベランダです!

deleted user

ゴミ袋に入れて、上からまたゴミ袋を被せてクローゼットか使わない部屋の端っこに置いてます!
結構場所取るので困りますよね💦

いろは

うちもアップリカの大きめABです🙌
せまーい玄関に置いたままです😓
雪国なので、ベランダに出す事も出来ず…
使うのも大きいのでB型買ったので更に玄関パンパン…😂
最終的に車のトランクに入れとく事にしました💦