「アップリカ」に関する質問 (200ページ目)
娘が生後3ヶ月になり涼しくもなってきたのでお出かけ出来るようにアップリカコアラの抱っこ紐を先日購入しました 横抱きができるというのが魅力的で購入しましたがいざ使用すると難しい💦 家の中で練習するだけでも一苦労です。チャイルドシートから乗せおろしできるのかと不安で…
- アップリカ
- 抱っこ紐
- 生後3ヶ月
- チャイルドシート
- インサート
- レタス
- 3
二人目用ベビーベットにアップリカのココネルエアーを購入しようと思いますがまだ早いでしょうか? 今セールになってて😭皆さんならどうされますか? まだ4ヶ月だし悩みます。
- アップリカ
- 二人目
- セール
- ベビーベット
- ココネル
- はじめてのママリ🔰ん
- 0
アップリカのコランって横抱きができる抱っこ紐使ってる方でヨダレカバー使ってる方。 つけた時のヨダレカバーの横幅?何センチのものを使ってますでしょうか💧 良かったら教えてください!
- アップリカ
- 抱っこ紐
- カバー
- 横抱き
- おもち
- 0