※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
子育て・グッズ

ベビービョルンのベビーキャリアミニ使ってる方ハラハラした出来事、怖…

ベビービョルンのベビーキャリアミニ使ってる方
ハラハラした出来事、怖かったことなどありますか??
注意点というか。。。😅

1人目の時はアップリカのコランハグ使ってました^_^
ただ首すわりからしか使えないし、
2人目が産まれたら保育園の送り迎えもあるので
インサートなしで使えるベビーキャリアミニを購入しました😊
ネットでも新生児期や首すわり前にオススメ!
やここでも2人目にはオススメだよ!と教えてもらって
値段も安いし使ってる方多いみたいなのて買いましたが、
届いて見てて、きちんと使い方通り使ってれば
大丈夫だろうと思いつつ、赤ちゃんのお尻のところにくる
カチッと止める差し込みが抱っこ中に外れたりしないのか
不安になりました😅

コメント