※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
子育て・グッズ

アップリカのコランハグの抱っこ紐で顔が上から出せません。肩紐が長めに見える。お昼寝中で写真が撮れず、解決策を知りたいです。

アップリカのコランハグの抱っこ紐を使っているのですが、顔が上から出ません(;_;)。。顔が出るようにの書いてありますし、さっき買い物に行った時も顔が出てる子がほとんどでした。。
あと、周りの人を見ると肩紐が長めにプラーンとなってような。。私は割とピチッとしすぎなのかなあと。。
今お昼寝してるので写真が撮れないのですが、どうしたら良いかわかる方いますか??(;_;)

コメント

あおむし

子供のデコにチュー出来る高さがベストなんですが…😊

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

そうですよね💦紐の付け根あたりに顔が埋もれてしまって。。でもおデコにチュー出来る高さです💦
    紐がプラーンの人は、顔は丸見えなんですがおデコには遠いなあと思って見てました(;_;)

• 5月30日
  • あおむし

あおむし

私もその頃の同じ感じでしたよ😊
    人によって付け方も適当だっり小さく見えて月齢が上の子だったりな事もあるので、気にしなくていいのかなって😁💦

• 5月30日
  • にゃんちゅー

にゃんちゅー

そうなんですね(;_;)💦安心しました!!ありがとうございます😊✨✨

• 5月30日
さくら

私のがアップリカじゃないんですが、たぶん同じような作りの抱っこ紐なんですが、
腰ベルトが低すぎると顔が背布の中になると思うので、腰を上に止めると出るかもしれません。
あとは、4ヶ月だとまだ小さくて出ないのかもしれないです。買い物とかで見かける抱っこ紐からしっかり顔とか肩から上とか出てる子はもうちょっと大きい月齢だと思いますよ😊

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

なるほど。。意識して上目にしたんですけど埋もれちゃって(;_;)💦でも今は仕方ないんですね!!安心しました(*^_^*)ありがとうございます😊✨✨

• 5月30日
ジャンジャン🐻

コランハグ使ってます😊

4ヶ月の頃はどの抱っこ紐もそんなもんですよ😃

身長が伸びてくると頭がしっかり出てきます😊

なんとなく埋もれてる感があるので、4ヶ月なかばまでベビービョルン使ってました😅

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

そうなんですね💦よだれパッドの位置もずれてる感じなのでダメかなと思って(;_;)安心しました!!ありがとうございます😊✨✨

• 5月30日