コメント
退会ユーザー
私はアップリカ推しの
アップリカです(^o^)
赤ちゃんの成長には
個人差あるので
あまりそこで決めるのは☺️
良くないかと思います☺️👍
コンビニはベビーカーを
おすたびギシキシなるのが
嫌でアップリカにしました💓
これも1つの特徴らしいですが🥴
初ママ
私はコンビスゴカルα買います。
退会ユーザー
私はアップリカ推しの
アップリカです(^o^)
赤ちゃんの成長には
個人差あるので
あまりそこで決めるのは☺️
良くないかと思います☺️👍
コンビニはベビーカーを
おすたびギシキシなるのが
嫌でアップリカにしました💓
これも1つの特徴らしいですが🥴
初ママ
私はコンビスゴカルα買います。
「妊娠・出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
sayu
そうなんですねー!
慎重に考えて決めたいと
思います(^_^)
ありがとうございました😊