※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayu
妊娠・出産

ベビーカー購入を考えています。アップリカとコンビで悩んでいます。アップリカは広いと聞きましたが、コンビのデザインが好きです。コンビを持っている方、赤ちゃんが大きくなると窮屈に感じるでしょうか?車移動やお出かけに使用予定です。

ベビーカー購入を考えています!
アップリカとコンビで悩んでいるの
ですがアップリカの方が乗ってる
場所が広いと聞きました!
デザインがコンビの方が好きで
コンビをお持ちの方やはり赤ちゃんが
大きくなると窮屈そうですか?😭

主に車移動で散歩の時やお出かけの
時にしようする予定です(^_^)

コメント

deleted user

私はアップリカ推しの
アップリカです(^o^)

赤ちゃんの成長には
個人差あるので
あまりそこで決めるのは☺️
良くないかと思います☺️👍

コンビニはベビーカーを
おすたびギシキシなるのが
嫌でアップリカにしました💓
これも1つの特徴らしいですが🥴

  • sayu

    sayu

    そうなんですねー!
    慎重に考えて決めたいと
    思います(^_^)
    ありがとうございました😊

    • 5月31日
初ママ

私はコンビスゴカルα買います。