※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子離れできなさそうなママ🔰
子育て・グッズ

軽自動車の車種を教えてください。アップリカのA型ベビーカーが車に入るか心配です。ありがとうございます。

軽自動車お持ちの方でベビーカー乗せたことある方にお聞きしたいです!
軽自動車の車種を教えてほしいです!
今度レンタカーを借りるのですが、軽自動車にベビーカーが入るか心配です( ;_; )
ベビーカーはアップリカのA型のベビーカーです!

コメント

シンママ

アップリカはわかりませんが、うちは日産のデイズルークスでベビーカーのってます。荷台でも後部座席でものりますよー

2児のママ🌈🧸

スペーシアカスタム乗ってます!

Maddie

父がN boxで、すっごく広くて感動しました。後部座席足元に畳んだA型ベビーカーを立てて置けましたよ。

yurari

今はミニバンですが、以前軽自動車でした。
車種はスバルのステラです。
ベビーカーも軽量のものではなく、コンビのディアクラッセという大きいものでしたが横に倒してトランクに乗せてましたよ🙂
今の軽自動車なら、N BOXやタント、スペーシアなどのハイタイプでしたら立てても余裕で乗ると思いますし、それよりも車高の低い、ワゴンRやデイズ、ムーブなどでも倒せば乗ると思いますよ💡

みー

タントカスタム乗ってて、ベビーカーを乗せようと思いましたがトランクに乗らなかったです😭
後部座席の足元になら乗りますが、チャイルドシートもあって狭そうだし、振動で倒れたら危ないなと思います💦

知り合いはエブリィに乗ってて、トランクに余裕でベビーカー乗せてました!
凄く広くて羨ましかったです😅

chiii

ダイハツのミライース乗ってます!
後部座席にチャイルドシート、その横にアップリカのベビーカー立てて乗せてます😊
車が小さくてトランクには入らないので後部座席に立ててますが子どもに当たったりした事ないです😊

ゆち/⛄️💛💙

トランクに載せたことがないですが
LIFEにもN BOXにもベビーカー乗りますよー🙂

いつも助手席にドンって乗せてました笑

ダイハツムーヴの後部座席に乗せてました

ダイハツのキャンバス乗ってます!
後部座席に乗せてますが、正直ギリギリです( ; ; )旦那が運転する時、後ろのベビーカーが幅を取っているので、思い切り座席を後ろに引けないみたいで…
荷台には絶対乗りませんでした^ ^笑

みるくてぃー

日産のモコにアップリカAB型乗せてます◎
トランクはギリギリって感じで、少し傷がついちゃいました😅
後部座席にも乗るので、後ろ向きの時ですが使う時は後部座席に乗せてましたが、今は前向きにしたので、トランクに押し込んでます!笑