アップリカのラクリス使ってます!前向き抱っこっていつからしてますか?…
アップリカのラクリス使ってます!
前向き抱っこっていつからしてますか?
あんまりしない方がいいんでしょうか?
- ママリ(生後8ヶ月)
はじめてのママリ🔰
私も同じの使ってます!
公式は7ヶ月~になってて、2時間以上の連続使用は避けてくださいと記載がありますので長時間でなければ大丈夫だと思います☺️
アップリカのラクリス使ってます!
前向き抱っこっていつからしてますか?
あんまりしない方がいいんでしょうか?
はじめてのママリ🔰
私も同じの使ってます!
公式は7ヶ月~になってて、2時間以上の連続使用は避けてくださいと記載がありますので長時間でなければ大丈夫だと思います☺️
「アップリカ」に関する質問
抱っこ紐検討中の26週妊婦です! べべスワンかアップリカのクルムファーストで悩んでます、、 べべスワンが抱きおろしが楽って見ますし クルムファーストは横抱きしてそのまま寝かしておけるとのことですごく悩んでます〜…
みなさん抱っこ紐は何使ってますか? ベビービョルンのハーモニーか、アップリカのラクリスで迷ってます。 エルゴはみんな使っている割につけ外しが個人的に大変で💦 ハーモニーの方がデザインやフィット感が好きなのです…
みなさんバスチェアって使ってますか? 空気式のやつとアップリカのようなプラスチック製、どちらがいいでしょうか? 空気式の方だと温泉などの持ち運びが便利かなぁと思ったり🤔 おすすめあれば教えてください!
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント