※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アップリカのラクリス使ってます!前向き抱っこっていつからしてますか?…

アップリカのラクリス使ってます!
前向き抱っこっていつからしてますか?
あんまりしない方がいいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じの使ってます!
公式は7ヶ月~になってて、2時間以上の連続使用は避けてくださいと記載がありますので長時間でなければ大丈夫だと思います☺️