「面接」に関する質問 (682ページ目)
4月から保育園に通うのですがい今は専業主婦です、前の職場も退職していて復帰するつもりもありません 新しく職場を探したいのですが4月から働きたいけど今月に面接するのは迷惑でしょうか?
- 面接
- 保育園
- 職場
- 専業主婦
- 退職
- 初めてのままり
- 1
これからヤクルトレディーのお仕事の面接があります 託児所に子供を二人預ける予定ですが ヤクルトレディーは必ず出勤時間は決まってますか。 仕事場に9時半に着いてからの出勤がいいのですが 可能なんでしょうか?
- 面接
- 託児所
- ヤクルトレディ
- はじめてのママリ🔰!
- 2