※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今はパート先も決まり、5月から働きます!ハローワークで、パートを探し…

今はパート先も決まり、5月から働きます!!

ハローワークで、パートを探してた時に五社受けました
ハローワークの方が職場に電話で確認した時に10〰️14時の勤務で大丈夫と言われて、いざ面接に行くと
その時間に来てもらっても仕事が終わってるんだよねーとあからさまに嫌な態度を取られました😅
結果、落ちました。
それって私を見て無理ーってなったからですよね🥲
経験がある職種だったので、受かると思ってました。

子供がいる方ばかりの職場で子供がいるから落ちたわけではないと思います〰️
あー、ショックだったな。

とある会社は金曜日に面接をして月曜日に連絡しますと言われて
もう1週間は経ちました😂

なんとかパート先が決まって良かった😌

コメント

cheese🦔🧀

私も仕事探ししてる時そんなのばっかりでした🤣
落ちたな…思ったらすぐ次に行きました😊