コメント
ママリン
転職した職場を今すぐに辞めるべきだと思いました。
病む前に退職してください。
ママリン
転職した職場を今すぐに辞めるべきだと思いました。
病む前に退職してください。
「面接」に関する質問
パートで法人営業のアシスタント事務(一般事務)の面接行くんですがそこは土日祝のみのお休みで年末年始・お盆・GWのお休みの記載はなかったんですが子供の保育園がお休みの場合伝えた方がいいんでしょうか?😭 土日祝のみ…
保育園に入園してわりとすぐ退園された方いますか? 今年に入ってからずっと悩んでいます。長文失礼します。 4月から1歳の娘を預け、5月から扶養内パートで働いていたのですが、 パート先が合わず1ヶ月でやめてしまい、…
7月から有休消化で10日間ほどしか出勤なく、 8月、9月は出勤なしで、9月末退職です。 仕事探しは始めてるんですが、 面接とかいつからが受かりやすいですか? 2ヶ月以上待ってくれますかね? パートです。 見つからなかっ…
お仕事人気の質問ランキング
こう
またブラックだったらと思うと怖くて。初めての転職だったので、、
眠れなくなってしまって
ママリン
そうですよね。
正直転職してみないと分からない部分はありますが、今の職場よりも良いと思います。
眠れないと体調も崩しやすいですし、本当に病んでしまう前に退職されては?
こう
ここまでひどいとはおもいませんでした。社保つける約束も今はつけてもらえず無保険です。それも知らず昨日気づきました
こう
自分が無保険だということに昨日気づきました
ママリン
今月の1日から入社されましたか?
社保もついていないなら
このまま辞めたいくらいですね。入社手続きもまだされてないって事ですよね?
こう
10日から働いてます。
試用期間みたいです。
試用期間に社保はつかない説明なくて、、
ママリン
試用期間はつかない会社ありますね。
こうさんはこの先どうされたいですか?
こう
悩んでます。このまま辞めるのも悔しいですし、でも会社に不信感で。この先も何も対応してくれないと思います。
条件が自分にあっていたので新しい仕事あるのかも不安で。
ママリン
初めから不信感があると中々この先難しいと思います。
ダラダラ働き続けるより
新しい会社で働くのが良いと思います。
こう
そうですよね。。息子のためとはいえ早まったのかなと後悔してつらいです
ママリン
次はゆっくり決めならよいとおもいます。
こう
保育園の事もあるし転職怖くなりました