※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

昨日の連絡がないパートの面接について、不採用で連絡なしの可能性や次の行動について悩んでいます。待つか次に進むか迷っています。

パートの面接に行きましたが連絡がありません…

予定では昨日連絡がある予定でした。

先週の火曜日に面接を受け、その時点では稟議にあげているとの事だったのですが…💦

これは不採用で連絡なしパターン何ですかね😅

面接は手応えありましたし、エージェントさんからも私の印象は良かったので前向きに考えてますと聞いたのですが😭

もう少し待つべきですか?
もう次行くかなぁー💦

コメント

なにぬ

連絡なかったら不採用って言われてましたか?
それなら不採用か、向こうの連絡忘れか🙌🏽
問い合わせてみてはいかがでしょう💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    面接時には来週(先週面接に行ったので今週)には連絡します。
    できるだけ早く連絡しますね!
    って感じだったんです💦
    エージェントを介して応募したので、エージェントから連絡くるはずなんですが🤔

    • 4月25日
i.mama

私1回2週間後に連絡が来たことあります。『すみません…忘れてて…採用です』と言われましたが、別の仕事が決まっていたのでお断りしました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2週間かかったことがあったんですね😵
    ダメなら早く次探したいのに、連絡ないと躊躇っちゃいます😭

    • 4月25日
deleted user

私も木曜に受けて連絡待ちですが、バイトサイトでの応募締め切り月曜日で火曜にまた新着であがっててどうなってんだろ状態です😂もう次探そうかなと思ってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お仲間さんですね👯‍♀️
    もう次探します?私もそうしようかな🤔

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    面接まではせずとも目星は付けて応募出来るようにはしとこうかなと思ってます😖
    被って辞退するのが苦手で💦

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も断るのは苦手です💦
    なのでindeedで保存マークポチポチしてます✋笑

    • 4月25日