※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

面接での手応えや結果についての経験談を教えてください。結果待ちで悶々とすることもありますが、過去の面接では落ちたり採用されたりの経験がある主婦です。

パートの面接受けた方

手応えと同様の結果になりましたか?

例えば

絶対落ちるだろうなーと思ってたのに受かってたよーって方

手応えあり!受かりそう!と思ってたのに落ちてた( ; ; )

手応えありで実際に受かった🌟

落ちそうな気はしてて、実際に落ちた🥲

などなど経験談教えてください💡

今日面接があり、手応えはあったけどやらかしたかも?と思う部分もあり、
面接内容を本部に送って、判断は本部がするので結果までに
7〜10日かかると言われ
1週間以上悶々としたまま過ごさなきゃいけないのかなと思って😂😂

ちなみに私は主婦になってから数件面接受けましたが、
大体は面接で
あ、落ちたな。と思い実際に落ちてたのが数件
もしや手応えあり?って思って落ちたのが1件
その場で即採用が1件

でした😂😂

コメント

ママリ

パートで答えますが🥺
実際にその場で不採用(日数入れないと言われた)1件.
トライヤル?ワークまでやって不採用1件、面接で受かりそうな感じしてたけど落ちた1件、
受かったらいいなーと思ってヤケクソになっていたら帰り道で採用の電話があった1件←ちなみに今はここで働いてます!😏

mama

先月初めてパート面接受けて落ちました😓受かる気しなかったですが。
パートって落ちることないと思ってたので(就活と違って)ショックでした😵

はじめてのママリ🔰

面接の質疑応答でスキルが足りないのがよくわかり、お互い沈黙。。

「絶対落ちたー!😭次探さなきゃ!」と思ってたら、まさかの受かってました😂

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました!
子育て主婦でも結構受かるものなんですね!!
今までにボロボロな落ちてきたので自信無くなってたけど後1週間大人しく待とうと思います😂
ありがとうございました♪