※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お仕事

カラオケ屋の面接後、採用の連絡が来ず心配。良いこと言われたが未だ連絡なし。期待していたが落ち込む。

手ごたえあったはずのカラオケ屋さんのパート面接…
22日に面接していただき、採用なら25日までに連絡しますと言われましたが未だに来ません。。結構良いこと言ってくれたんです。面接して話してるかんじ、良さそうです、問題なさそうなのわかります。とかも言ってくれました😭…12年ぶりの社会復帰です。と正直に話し、子供の急な休みも実家が近いので父母も協力的でみてくれますと伝えました…土日は希望出しませんでしたが、学生が大半なんで大丈夫ですよ、むしろ平日午前中の子が退職するんです。とかも言われたのでかなり期待してまし😭…お友達が違うところで面接した翌日には電話きたそうで、私も期待してました。結構落ち込みますね。

コメント

ママリ

まだ今日も始まったばかりじゃないですか!とりあえず待ちましょう!

でも私も採用前提のような事を言われて、自分的に採用だなと感じても不採用の経験はあります😓思わせぶりな事言いやがってーって思いますよね💦

• さくら

さくら

そうなんですねー😭世の中甘くないですね…子育てしか脳がなく無力痛感です😱笑

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

思わせぶりなこと言われたのに落とされたこと私もあります😂
くそ!と思いました🥹

• さくら

さくら

あるあるなんですね😭次探しはじめます😱泣

• 4月25日