「申請」に関する質問 (2913ページ目)
福岡大学病院で双子を、帝王切開で出産予定です。 そこで、同じ状況で退院時どの位、入院費支払いされましたか? 高額医療と出産一時金の申請は事前にするつもりです!
- 申請
- 双子
- 帝王切開
- 入院費
- 出産
- ラテ&ゆめ
- 1
帝王切開での出産ですと医療保険がおりると聞いたのですが、高額療養費?も同時におりるのでしょうか?申請するところなども、 全く解らないので是非教えて頂きたいです!!m(__)m
- 申請
- 帝王切開
- 医療保険
- 出産
- ☆hosi
- 3
出産育児一時金の直接支払制度 これって出産して何日以内に 申請すればもらえるんですか? よりくわしく知りたいんですけど 難しい単語ばかり使われるので 簡単に教えてください!
- 申請
- 制度
- 出産育児一時金
- 単語
- うめたろす
- 7