「申請」に関する質問 (2914ページ目)
産休を取得している方に質問です♩ 出産手当金の申請って会社側がしてくれるのでしょうか?申請は産後以降なんですよね? そろそろ産休に入るのですが…会社側から何の話もありません(・・̥)
- 申請
- 出産手当金
- 産休
- 産後
- 会社
- KI mama ♡
- 3
出産育児一時金について 直接支払い制度を利用しました。 差額がでたので 協会けんぽに申請書類を 郵送してもらったのですが 直接支払い制度の同意書?の 控えを紛失してしまいました。 この場合差額は、いただくことは出来ないのでしょうか?
- 申請
- 制度
- 出産育児一時金
- 直接支払い制度
- rrrmam
- 2
高額医療費と限度額適用認定証って 同じですか?? なんかもうよくわからなくなりましたw 高額医療費の申請で限度額適用認定証が 必要になるって事ですか??
- 申請
- 医療費
- 高額医療
- 限度額適用認定証
- まままい
- 1
早く保険証来てー お盆過ぎに出してるはずなのに、まだ来ない(´Д`) こんなもんなの? まる乳も申請出来ないし、今月中に来なかったら、市役所行かなきゃだし二度手間だよー(´Д`) 平日はそんな身軽に動けないんだから(´Д`)
- 申請
- 保険
- お盆
- 保険証
- キティちゃんもアラフォー
- 0
11月中旬に帝王切開で出産予定です。 高額医療限度額認定証は どこに申請したらいいですか? 1人目のときは 国民健康保険だっただめ市役所に 申請したんですが 今回は旦那の扶養に入っていて 旦那の会社の社会保険に加入してます。
- 申請
- 保険
- 旦那
- 帝王切開
- 出産
- みにゃほ(♡˙︶˙♡)
- 1