※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
卍ほぎゃる卍
ココロ・悩み

旦那が車好きで、Facebookでコラボしたい人がいるけど、気持ちが複雑で不快。どうしたらいい?

旦那が車が好きで
最近Facebookで車好き同士で
コラボみたいなんをしたいらしく
申請しまくっててそのなかに
家が近いひとがいてそのひとがおんなのひとでまたコラボしましょ
らいんしませんかー。
とかいているのをみて
すごくなんか複雑な気持ちになりました
2人でコラボするのか、おんなと
っておもっちゃいました
こうゆうのん気になりますか?
私はすごくいやです

コメント

あさしぃmama

あたしは気になるしむかつきます(^ω^)
まずFacebookやTwitterに女がいること自体腹立ちますよ~

  • 卍ほぎゃる卍

    卍ほぎゃる卍

    ふつうすきなら気になるしむかつきますよね
    だいぶきてますわら

    • 9月24日
  • あさしぃmama

    あさしぃmama


    分かりますよその気持ち!

    あたしはその場でガッチリ言っちゃうタイプなので
    は?お前これどこのどいつだよって詰めます(^-^)

    • 9月24日
  • 卍ほぎゃる卍

    卍ほぎゃる卍

    そんなことばかりされるとさめちゃいますよねーわら

    • 9月24日
  • あさしぃmama

    あさしぃmama


    冷めますね。笑
    呆れるし、とりあえず腹立つ🔪って感じです。笑

    • 9月24日
  • 卍ほぎゃる卍

    卍ほぎゃる卍

    最近イライラでしかないですほんと

    • 9月24日
  • あさしぃmama

    あさしぃmama


    なんで自分が居るのに
    他の女と絡みたがるんですかね男って(-_-)

    ホント殺意芽生えます。笑

    • 9月24日
  • 卍ほぎゃる卍

    卍ほぎゃる卍

    結婚してからそうゆうのんて最低ですよね

    • 9月24日
ぴよぴよ♬

うちの旦那も車好きです(笑)
女の人なら嫌です😱💦
男の人なら知らない人でも
出会ってコラボしてやーり
ますけど女はやっぱりいくら
コラボでも嫌ですよね(´・_・`)

  • 卍ほぎゃる卍

    卍ほぎゃる卍

    旦那さんは男のかたしかコラボしてないですか?
    いやです

    • 9月24日
  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    そーですね!
    絡むのも絶対いや!って
    ゆうてるんでいまのとこは
    SNSの友達にもコラボとかも
    女禁止令だしてるから
    してないです!!(笑)
    ゆっちゃいましょう!!

    • 9月24日
  • 卍ほぎゃる卍

    卍ほぎゃる卍

    最近けんかばかりでなんかいいずらいです゚(゚´Д`゚)゚。

    • 9月24日
makoの嫁

むちゃくちゃ気になるし腹立ちますw
いくら共通の趣味でも女の人と2人は嫌ですね(º﹃º`)

  • 卍ほぎゃる卍

    卍ほぎゃる卍

    それで私がきいたら
    さぐりとかいってきます
    あきれました

    • 9月24日
  • makoの嫁

    makoの嫁


    えぇー‼︎
    逆に考えてみればわかることなのに(´-ω-`)

    • 9月24日
akaneco

わたしの、だんなも車ではないですけど、趣味で女性と接することたまにあります>_<
めちゃくちゃ嫌ですけどなかなか言えません…💦
SNSのない世の中に生きていたかったと思ってしまいます…(笑)

  • 卍ほぎゃる卍

    卍ほぎゃる卍

    不安ですよね、
    私も最近おもいます
    出会いけいひとつにしてもすごいですもんね

    • 9月24日
clover(*´∀`)

文章読み難いので出来るだけ漢字を使って下さいね😣

私も同じ趣味ってだけで女性と仲良くされるのは無理です。

もうわからん

あたしの旦那もVIP車好きで
でも、付き合ってから
不安なったらあかんしって
FBもTwitterも全部やめて
くれました!
集まりとかもありますが
女はいてないです!

a-tan☆彡

私と旦那も車好きです(TT)
旦那もよくTwitterなどで知り合った人たちとコラボ?してます\(¨̮)/
集まりには私も一緒に。
女がおるときは行かない事を条件にしてます(•ө•)♡