「申請」に関する質問 (2314ページ目)
育休手当についてです。 現在育休を取得中ですが、職場環境、家庭環境の問題で復帰は出来ないとなり、明日退職手続きをしに職場に行きます。 妊娠した時点で会社としても、戻れないかもしれないけど、育休はとる権利あるからとりな、と言っていただきましたが、やはり復帰できな…
- 申請
- 家庭環境
- 妊娠した
- 育休手当
- 会社
- mimymommy
- 2
教えてください。 3月生まれの赤ちゃんがいて 今育休中です。 育休手当を途中から1ヶ月ごとの申請に 変更しているんですが 最終の手当は今月申請するので終わりなんで しょうか?><
- 申請
- 赤ちゃん
- 育休手当
- 3月生まれ
- そんちゃん
- 0