※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーたん
その他の疑問

育児休業給付金についてです!正社員でいま育休中なのですが、9月12日に…

育児休業給付金についてです!正社員でいま育休中なのですが、
9月12日に出産して
産前、産後の手当が12月28日に振り込まれました!
まだ1回目の振込がないのですがみなさんどのくらいで振り込まれましたか?
会社からは出産手当の申請をするときに書類を書いただけで育児休業給付金の申請書はかいてません!
あとはこっちでやっておくよ!といわれて、、、
ほんとに入るのか不安で🤥

コメント

coco⋆͛*͛ ⋆

8月30日に出産して出産手当は11月末、育休初回は1月27日に振込されました⍥⃝
私も手続き少し遅れたみたいで毎日待遠しかったです🙃

もち

9月3日出産して
育児休業給付金は1月15日には振り込まれてました!

KIKO♡

9/15に出産してまだですーー。。本当に振り込まれるか不安ですよね。産前産後の手当ても1月中旬で遅かったので 大丈夫かなって感じです。
早く欲しいですね^_^

KIKO♡

育児給付金の書類、本人が記入し印鑑を押す欄があったと思います。母子手帳、銀行口座コピーは提出しましたか??