コメント
はな
大丈夫ですよ〜!私、家で印刷して提出しました!
♪YUKARIN♪
私もホームページであるのを印刷しました。
病院側の書類は渡さなくても大丈夫みたいですねっ!
-
みぃ
コメントありがとうございます!わからなくて1度目は取りに行ったのですが調べたら書式が出てきたのでもしかして...。と思い質問させて頂きました😊ありがとうございます😊
- 2月7日
はな
大丈夫ですよ〜!私、家で印刷して提出しました!
♪YUKARIN♪
私もホームページであるのを印刷しました。
病院側の書類は渡さなくても大丈夫みたいですねっ!
みぃ
コメントありがとうございます!わからなくて1度目は取りに行ったのですが調べたら書式が出てきたのでもしかして...。と思い質問させて頂きました😊ありがとうございます😊
「不妊治療」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
みぃ
コメントありがとうございます!ありがとうございます😊助かりました!