「申請」に関する質問 (2000ページ目)
横浜市に住んでます。 児童手当の申請にマイナンバーか、通知カード証明ってかいてあるんですが、それってないと申請できませんか? 免許証や保険証だけだとダメでしょうか?
- 申請
- 児童手当
- 横浜市
- マイナンバー
- 保険証
- りんご
- 3
4歳になる子で保育園や幼稚園に行っていない子って少ないよね… 一応申請は出しとるけん、空きが出て順番が来れば入れるんじゃろうけど、支援センターも行きにくくなるし、どうしようだわ、本当💦 明日支援センターで相談してみよ💦
- 申請
- 保育園
- 幼稚園
- 4歳
- 支援センター
- だいちゃん
- 0