「低温期」に関する質問 (139ページ目)
「低温期」に関するキーワード
不妊治療についてです! 岐阜羽島に住んでます。今回7周期目でリセットしました。ずっと自己流でアプリの排卵予想でタイミングみてました。基礎体温ははかってましたが、なかなか授からないしストレスになるので辞めました。測ってた時のグラフはちゃんと低温期高温期ありました…
- 低温期
- 基礎体温
- 病院
- 不妊治療
- アプリ
- むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
- 3
無排卵の時ってのびおりやPMSはありますか?? いつも排卵後〜生理にかけての胸の張りが始まりましたが、 体温があがらず5日経ちました💦 今低温期22日目です。 のびおりもあったと思います😅
- 低温期
- 生理
- 無排卵
- 体温
- のびおり
- a__m
- 1
排卵したのかな? 生理予定日はいつ? 基礎体温を測り、排卵検査薬を行いました。陽性にはならず、体温も低温期が、長く続いたので、今回は無排卵かーなんて思ってしまい、排卵検査薬もやめてしまいました。 しかし、体温が高温期になった気がして、排卵が遅れただけかもと思いま…
- 低温期
- 排卵検査薬
- 基礎体温
- 排卵日
- 生理予定日
- はじめてのママリ🔰
- 1