※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊娠・出産

排卵日がずれている可能性について相談です。排卵検査薬が陰性で、体温も低い状況。排卵がずれているかもしれないと考えています。アドバイスをお願いします。

思ってたよりも排卵日がずれてしまって
3日前、または4日前のタイミングでも妊娠したよ!という方や当日に取ったけど妊娠したよ!という方おられますか?🦋

今日、5/5がアプリでの排卵予定日でそこをめがけて、
3.4.5と連日仲良ししてますが、先程排卵検査薬をしたところ陰性にしては少し濃い?ですが陰性でした。

生理周期が25日で短いのと今までの経験からすると、
D12の今日より前に排卵することはほぼないと思います。

前回、クリニックでの卵胞チェックではD12で排卵直前だと言われていました。その時の排卵検査薬は強陽性でしたので、今日のD12での少し濃いけど陰性。という結果からすると排卵がずれてるのかなという印象です。
(今日の排卵検査薬は、陽性になりかけてた陰性かな?と思っています。)

体温も低温期を維持しており、上がったりはしていません。

こういう状況ですので、中国から送られてきているコウノトリネットさんのラッキーテスト排卵検査薬があと3つしかありません、、、。

たくさんの方からのアドバイスを
いただきたいです🌸よろしくお願いいたします🍒

コメント

今回は5日前の1回のみで妊娠でした😀

• (22)

(22)

ありがとうございます😊
    排卵日は確定ですか?💓

• 5月5日
あんよ

今回の妊娠がかなり排卵日ずれてたと思います!
4/26が排卵予定だったんですけど4/18しか仲良ししてないです😅

排卵検査薬と基礎体温はつけてないので実際の排卵日はわかりませんが、確率的に早まってたと思います🤔

• (22)

(22)

私も1人目は排卵後に仲良ししてできたと思ってたらずれてた!みたいな感じだったのですが、実際わからないですよね💦
    ありがとうございます😊

• 5月5日