※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*はな**
妊活

排卵のサインがわからないので、妊娠している可能性について知りたいです。

これは排卵していると思いますか?
排卵辺りで、伸びおり、排卵痛は一応あったのですが、ガタガタだったり、低温期が高めだったりでよく分かりません…😔
分かる方、これでも妊娠してたよ!という方、いらっしゃいましたらよろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

恐竜

私も基礎体温測っていましたが、基本的にガタガタでした😅
起きる時間も違かったのでそれも原因かもしれないですが…
特に排卵日を意識した訳ではなかったのですが、ガタガタ基礎体温でも妊娠しました🐣
私の場合は排卵日にはオリモノの匂いが変わって、量が増えてます。

• *はな**

*はな**

教えて頂きありがとうございます🥺
    基礎体温は、測るときの環境がなかなか毎日揃わないし当てにならないとも聞きますが、小さな体温の変化にも、自分の体大丈夫か?とどうしても気になります…
    オリモノ私も量多くなります!だとしたら、排卵していると思っても大丈夫ですかね😌
    ガタガタでも妊娠されたとのこと、お聞きできて良かったです!ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 5月2日