※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊活

生理が来たのに高温期が続いていて、妊娠希望です。早期検査でうっすら陽性反応があり、出血があるのに低温期にならず不安です。同じような経験の方、アドバイスをお願いします。

生理が来たのに高温期が続いています💦
ちなみに妊娠希望です
今月もリセットだって落ち込んでいます😢
リセットしたのに低温期に入りません💦
今日で生理4日目ですが、高いままです

生理は生理予定日1日遅れで来ました。。
予定日当日フライングだとは分かっていましたがラッキーテスト 一本だけ余っていた早期妊娠検査薬でしてみると本当にうっすら陽性💦
ドゥーテストは一本ありますが生理が来てるので真っ白見たくないので、する勇気がありません💦
生理痛は普通にあります💦

生理と思っていたのに同じような方で妊娠されてた方いますか?
出血はいつもより少ない気がします💦

生理1日目2日目はタンポンを使いますがナプキンで足ります(もちろん変えます)

ネットでも生理が来てたのに妊娠してた、生理が来たのに病院行ったら子宮外妊娠だったなど
色々検索魔になってしまい、、、

色々調べましたが子宮外妊娠とかもあるんでしょうか?
基礎体温は、正直なので出血があるのに低温期にならなくて不安です、(><)

病院行った方がいいのは分かるのですが同じような方似たような方で出血(生理並みの出血)あったのに正常妊娠されたかたいらっしゃいますか?

文章まとまりがなくすみません(><)
同じようなかた、出血あったけど妊娠されてたかたアドバイスお願いします🙏😭

コメント

天使

まずは、病院に行きましょう。
わたしは、出血なしの子宮外妊娠を経験しています。
本当に子宮外妊娠していたら、みるくさんの命に関わってきます💦
怖いことを言うようですが、卵管に着床をしていたら、卵管が破裂して死に至る人もいるそうです😣
早めの受診をおすすめします。

  • みるく

    みるく

    病院は産科でしょうか?婦人科でしょうか?
    娘を産んだ病院が産科しかなく婦人科であればまた新たに探さなきゃいけません💦
    普通に産科で大丈夫でしょうか?

    子宮外妊娠であれば手術となるのでしょうか?😭😭😭

    質問ばかりですみません(><)
    よろしくお願いします!

    • 5月4日
  • 天使

    天使

    婦人科に行って、相談をしてみて下さい‼️
    妊娠していたら産科ではないでしょうか😣
    子宮外妊娠だと手術をしなくてはいけません😣
    そのままにしておいたら、子供はお腹の中で成長するので破裂してしまいます😭

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

経験者ではありませんが、私も全く同じ状況なのでコメントさせて頂きました😢私も生理が来たのに基礎体温がさがりません。私も予定日1日遅れで、基礎体温高かったので期待していました。生理?まだ1日目なので様子を見るつもりですがいつもこんなことなかったので不安です。
みくるさんもすごく不安ですよね💦💦💦わたしもすごい検索魔です!
連休中お休みの病院もあるかと思うので、連休明けにでもすぐに病院行かれたほうがいいかもしれませんね。何事もないことを祈っています🥺🌸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お名前が逆になってしまいました。申し訳ありません。

    • 5月4日
  • みるく

    みるく

    連休は病院お休みですよね、祝日関係なく旦那が仕事なので不安な日々です💦
    状況が似てますね(><)
    生理初日くらいの出血でしたか?
    私は普通に生理の出血だったので次の日には下がると思ってたのに逆に上がって💦

    生理なのに高温期 正常妊娠
    などと自分に都合いいような記事のブログばかり検索してしまいます💦
    1番は病院行くことですよね💦

    私基礎体温は本当に教科書通りって感じで体温下がったら生理くるみたいな感じで生理中ももちろん低温期になるのに、今回はずっも高温期で、💦

    自分の体どうしちゃったんだろって😭

    はじめてのママリさんは生理痛ありますか?私普通に、生理痛もあるんです💦

    • 5月4日
  • みるく

    みるく

    名前大丈夫ですよ🙆‍♀️♡

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大きい病院以外は大体お休みだから、あと2日不安ですよね💦
    生理初日のような出血です💦
    普通の生理と何も変わらないです💦
    私も生理になる日は36.50〜36.65ぐらいになってから生理がきます😢
    今回は36.85で高温期と同じ体温が続いてます😢
    今周期より不妊治療開始したばかりで、薬とか注射の影響で高いのかな?!とか思っていますが、確かめるすべもなく...😢

    生理痛はあります!むしろいつもより重いです💦いつもはカロナール飲んだらだいたい落ち着くんですけど...💦この腹痛が怖いのもあります💦

    • 5月4日
  • みるく

    みるく

    私も初日はいつもより生理痛(頭痛も腹痛も)酷かったです💦

    確かめるって生理来てるのに検査薬するのが、どれだけ勇気いるか怖いですよね😭😭😭😭


    病院行くしかないですよね、もし行くとしたら連休あけになりそうです。。
    はじめてのママリさんは低温期になってくれますようにって言いたいですが、着床出血で無事にお互い正常妊娠してるといいですね本当に😢😢😢😢😭

    • 5月4日
ほー

私は生理のような出血があり基礎体温も下がったので本当に生理と思っていたら子宮外妊娠でした。
そのまま生理だと思っていて排卵日付近にまた出血があり腹痛も酷くなり、排卵検査薬が見たことないくらい強陽性で妊娠検査薬もするとすぐ陽性。
すぐ病院に行き、数日後大学病院に転院になりすぐ緊急手術になりました。命危ない所でした。

着床出血か、不正出血か分からないと思うので病院に電話して行かれるのが良いと思います。
私も電話して指示仰いで病院に行きました。

  • みるく

    みるく

    生理のような出血は1日で終わりましたか?数日連日で続きましたか?

    基礎体温は下がったまま出血中はずっと低温期でしたか?

    高温期のまま出血ということは生理ではなく
    着床出血か不正出血ということでしょうか
    なんとも病院行かないと分からないですよね

    怖くなって来ました😭😭😭😭

    • 5月4日
  • ほー

    ほー

    本当に生理みたいでした。5日間です。12月11日に出血が終わり、15日からまた出血し始めました。
    体温が下がったのは12月8日からで15日からまた体温が上がり始めずっと高温期でした。

    とりあえず病院に電話してみて下さい。症状を話せば色々アドバイスしてくださるので。

    • 5月4日
  • みるく

    みるく

    いつもは生理7日続きます、なのに今日4日目でお風呂でタンポンいらなかったしナプキン変えたのも一回だけで💦
    明らかにおかしいんですよね(><)

    普段の生理は五日間ですか?普段より短かったり出血が多い少ないありましたか?

    分かりました😭
    頑張って勇気出して電話してみます😭
    背中押してくださりありがとうございます(`;ω;´)

    • 5月4日
みーやん

不安にさせてしまうかもしれませんが、私も同じように高温期のまま生理が遅れて来たと思ったら子宮外妊娠でした。いつもの生理より出血が少なく高温期が続いたので、おかしいなと思い妊娠検査薬したら陽性でした。連休中で病院やっていないので妊娠検査薬してみるのが良いかもしれませんね!

  • みるく

    みるく

    生理の出血が少なくとは1日目だけで終わりましたか?
    数日連日で続きましたか?

    子宮外妊娠と色々調べてしまい怖くなってしまいました😭

    妊娠検査薬....もう反応出ますか😭
    頑張ってやってみます。。。
    真っ白陰性だと普通の生理、リセットという認識で大丈夫でしょうか?💦

    • 5月4日
  • みーやん

    みーやん

    出血は少量がしばらく続きました。不安ですよね。すごくわかります💦排卵日からどのくらい経ってますか?確か私は3週間後くらいには検査薬反応してましたよ!排卵日がズレてる可能性があるのなら陰性でもリセットかどうかは、わかりません💦

    • 5月5日
  • みるく

    みるく

    少量なんですね💦
    私は普通に生理みたいですただいつもより少なめな感じで連日で続きます💦
    みーやんさんは何日続きましたか?
    排卵日が12-14日あたりです(`;ω;´)

    • 5月5日
  • みーやん

    みーやん

    確か2週間くらいは続いた気がします💦
    そのくらいなら、もしかしたら薄く反応するかもしれないですね!

    • 5月5日
  • みるく

    みるく

    検査薬やってみました😭
    真っ白陰性でした。。
    ショックだけど生理だと分かってすっきりしました、でもなぜ高温期のままなのか謎です(`;ω;´)

    • 5月5日
  • みーやん

    みーやん

    やってみたのですね!ショックだけど、わかって良かったですね💦でもまだ高温期が続くようなら心配ですね💦

    • 5月5日
  • みるく

    みるく

    わかってよかったです!今朝は体温下がってました(`;ω;´)
    今月もまた頑張ります(`;ω;´)

    • 5月6日
deleted user

こんにちは!よろしければ、その後の経過を教えて頂けませんでしょうか。
『生理のような出血』とゆう内容の検索で、こちらの内容を拝見しました。
最後に検査薬で陰性となったあと、妊娠が分かりましたか?それとも普通に生理がきたりされたのでしょうか😣

普段よりも早い生理がきたあと、検査薬でうすーい線が出ています。今回は普通の生理だと思っているのですが、みるくさんの体験をお聞きしたいです😭

  • みるく

    みるく

    この時の出血は生理でした!
    結果は陰性だったので生理に間違いなかったです。
    次の月に無事に正常妊娠ができました。

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうだったのですね!すみません、教えて頂きありがとうございます‼️
    ご妊娠、おめでとうございます☺️私も後に続けるように頑張ります🙇‍♀️

    • 7月29日