※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体温から排卵日や生理予定日はわかりません。周期の変化も考慮し、検査を継続することをお勧めします。

排卵したのかな?
生理予定日はいつ?
基礎体温を測り、排卵検査薬を行いました。陽性にはならず、体温も低温期が、長く続いたので、今回は無排卵かーなんて思ってしまい、排卵検査薬もやめてしまいました。
しかし、体温が高温期になった気がして、排卵が遅れただけかもと思いました。
この体温から排卵日や生理予定日わかりますかね?
いつも28周期ですが、前回は30日周期になりました。生理開始は4日で、排卵予定日は18日あたりだったとは思うのですが…

コメント

chibi26♡まま

21日のあとに上がっているのでそこが排卵日だとしたら5月2日(前回生理から予測の元々の予定日)~5日(排卵日ずれた分の予測)あたりには生理くるかな?と思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。病院で確認はしていないですが、体温だけで見れば一応排卵した可能性がありますかね?
    今回はタイミングが全然ダメだったので、気長に待ちたいと思います!

• 4月30日
  • chibi26♡まま

chibi26♡まま

グラフだけだと排卵してそうだなと思いました🤗
    コロナでストレスも溜まると思いますが気分転換しながら温活できると良いですね❤️

• 4月30日