※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

妊活中で高温期7日目。症状が出ている方、妊娠超初期症状を教えてほしいです。低温期が高いのが気になります。基礎体温についての意見をお聞かせください。今日は高温期7日目でしょうか?

妊活中で、高温期7日目です。

・左足のピキッとするような付け根の痛み
・胸の張り
・左の乳首が触れたら痛い
・身体がだるい、眠い
・お腹の張り
・下腹部痛
・腰痛 ← 排卵日過ぎてからずっとです
・おへその奥の方がちくーっと痛い ← new

皆さんの妊娠超初期症状おしえてください ◎

似たような時期に似たような症状で
妊娠された方おられますか ???

それと低温期が高いのが気になります。
基礎体温についても何かご意見あれば
お聞かせください 🙇🏼‍♀️
今日 高温期7日目で合っていますか???

コメント

nana

私の妊娠超初期症状は熱っぽさ、胸の張り、乳首の痛み、股関節痛、尿のにおいの変化
でした!😳

  • nana

    nana

    尿のにおいまで気にしてませんでした😳
    どんな変化でしたか??

    • 5月1日
  • nana

    nana

    めっちゃコーヒーのにおいだったんです😂笑
    妊娠初期症状なのかは謎です🥺笑笑

    • 5月2日
ママリ

高温期11日目じゃないですかね?排卵日から14日程で生理は来るので、、(12日とか早い人もいるみたいです)

私も足の付け根が明らかに痛くなったりしました。胸は全然張らなかったです。あとは車に乗ると自分の運転でも若干車酔いしたので何でかな?って思ってました。下腹部痛と腰痛もありましたが生理前程では全然なかったです!あと鼻が詰まってました😭今もずっと詰まってます😭

  • nana

    nana

    20〜21日が予想排卵日で、基礎体温的には24日だったのかな?って思っています😥💦

    下腹部痛はずっと続きましたか?

    • 5月1日
さっちゃんママ

排卵日すぎてからずっと腰痛があるのは妊娠とは関係なさそうですね💦

私の超初期症状は、
・足の付け根がチクチクする(いつも片方ずつ痛む)
・生理痛のお腹の鈍痛があるのに生理が来ない
・涼しい日なのに顔がずっとポカポカ
・顔がポカポカしてるせいか眠い
・生理予定日3日前にキキキキキキっていう子宮の強い痛みが1回あってかなり焦った

こんな感じでした!

  • nana

    nana

    皆さんいろいろな症状が起こっているんですね( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )PMSと似すぎてて、判断がつかず検索魔です。。1〜2週間待てばわかることなんですが..ソワソワ期です😅

    • 5月1日
  • さっちゃんママ

    さっちゃんママ

    まだ排卵から7日なら着床もしてないと思うので妊娠症状が出ることはないと思いますよ!
    受精出来てたら、いまはフワフワと子宮に向かって受精卵が移動してる頃ですかね?!

    • 5月1日
  • nana

    nana

    受精を信じて、無事に着床してくれるようアーモンドバクバク食べています。😅笑

    • 5月1日