「スイマーバ」に関する質問 (58ページ目)
スイマーバについて聞きたいです‼️ お風呂に入るときにスイマーバを 使用してるかたいますか? スイマーバはどんな感じですか?楽だけど危険もたくさんあると聞きます…
- スイマーバ
- お風呂
- 🌸E.T.N.Y🌸
- 13
スイマーバのマカロンバス使ってらっしゃる方!! 使い勝手はどうですか? 2人目生まれて、1人で2人をお風呂に入れるのがとっても大変なので購入しようか迷ってます💦 色々教えてください⭐️
- スイマーバ
- お風呂
- 2人目
- お風呂に入れる
- マカロンバス
- とんとんママ
- 5
スイマーバのマカロンバスお使いの方に質問です! 空気入れた時、底の部分の空気穴のキャップ?って、奥まで押し込められますか?? なかなか奥まで入らなくて、出っ張ってます💦
- スイマーバ
- マカロンバス
- はじめてのママリ🔰
- 3