※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ。⛄️💖
子育て・グッズ

最近急に泣いて嫌がるようになった子供について相談です。スイマーバが楽しかったのに、湯量や温度変えても関係ないようで、お風呂前にオフロスキーを見せてもダメ。体験談を教えてほしいです。

スイマーバを使ってて、急に嫌がるようになったお子さんをお持ちの方いますか?

今までずっと楽しく使ってたのに、何故か最近急に泣いて嫌がるようになりました( ;∀;)
湯量や温度を変えても関係ないようです💧
お風呂に入る前にしてオフロスキーを見させてもダメでした…笑

また楽しく泳いで欲しいんですが…( ´;ω;` )
急に嫌がるようになったけど、暫くしたらまた楽しく泳ぐようになったよ!とか、その後ずっと嫌がってダメでした💦とか、こうしたらまた使ってくれるようになりました✨とか、体験談を教えて欲しいですm(_ _)m

コメント

なぎママ

もしかして、苦しくなってきたとかですかね??
スイマーバなしでママの支えで入ってみたらいかがでしょうか??

子育て経験まだありませんが、ふと思ったので💦
参考にならずすいません💦

• こ。⛄️💖

こ。⛄️💖

コメントありがとうございます✨

スイマーバ無しなら泣かないんですよね💦
    苦しいのかなぁ…
    11キロまで使えるんですが、まだ8キロなんですけどね😅

• 3月1日
ままり

苦しいんじゃないですか?
首のだったらうちの子は6ヶ月くらいで窒息しそうになってましたよ(^_^;)

お腹とか腕のものにするとか?

• こ。⛄️💖

こ。⛄️💖

コメントありがとうございます✨

6ヶ月でそんな苦しそうだったんですね!
    ボディリングも買ってみたんですが、そっちもダメなんですよね😭
    何かがトラウマになっちゃったのかな💧

• 3月1日