※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
その他の疑問

メルカリでスイマーバ の首につけるタイプが売れました。袋、空気入れも…

メルカリでスイマーバ の首につけるタイプが売れました。袋、空気入れもつけます。発送はここで検索したところ、郵便局に持っていくのが良さそうなのでその予定です。梱包はどうするべきでしょうか?いままでゲームカセットやイヤホンなどしか売れてないので透明袋に入れて、プチプチで包んで、封筒に入れて送っていました。スイマーバ の厚さ的に3センチは超えてしまうので厚さはそんなに気にしません。一応こちらも穴が開いたりしたら困るので、壊れないようにプチプチに包むべきでしょうか?また、外袋は封筒には恐らく入らないのでビニール袋ですよね?直に入れるのはなんだか気が引けちゃいます💦評価を普通以下にされたことがないので、なんだか神経質になっちゃいます。。😭どなたか教えてください!

コメント

ごん

私ただA4の封筒に入れただけで送ってしまいました💦
ゆうパックだったか定形外にしたか忘れてしまいましたが😅

悪い評価ではなかったです。

• ma

ma

ありがとうございます!!(^o^)

• 2月28日
ブルゾンちえみ

メルカリで700近くのお取り引きがあります。直に直接商品を入れると嫌がる方も結構います。そして商品が丸見えも嫌がる方がいます。プチプチで包んでから不透明の袋等に入れるかor透明袋に入れてから不透明袋で対応するとかで大丈夫だと思います(o^-^o)

• ma

ma

ありがとうございます(^o^)プチプチで包んで、袋に入れて送りました!送料結構高いですねー💦損しないと気を付けなくては…!

• 2月28日
  • ブルゾンちえみ

ブルゾンちえみ

送料高いですよね💦
    私も初めはこんなくらいの値段設定でいいか?とつけたら見事赤字でした😅

• 2月28日
  • ma

ma

ちなみに送料500円でした💦
    結構しますね…。わたしも1度洋服売って赤字になったことあります💔多くのお取引をしてるということでお聞きしたいのですが、ブルゾンちかこさんは洋服などはメルカリで売りますか?子ども服で間違えて同じものを買ってしまい売りたいのですが新品を圧縮する…とかはちょっと気が引けてしまい💦💦

• 2月28日
  • ブルゾンちえみ

ブルゾンちえみ

私も今日子ども服が売れたのですが送料が1000円とずいぶんかかりました💦これからメルカリ便や他にも良いのがあるみたいなので勉強しないとなりません(T△T)

送料の関係で圧縮して送られる方もいらっしゃいますよね(o^-^o)その場合は説明文に記すと同時にシワになることも含めてお伝えしてはどうでしょうか?私はトラブルを避けるためにも、気持ちよく購入してもらうためにも購入直前にも聞くようにしております‼読んでいない方も多々いらっしゃいますので😅

• 2月28日
  • ma

ma

1000円…?!まとめて送ったということでしょうか?高いですね💦それ+手数料もありますもんね…。勉強しなければですね。。

ふむふむ!圧縮といいますと、ジップロックのようなもので圧縮できますでしょうか?うまく空気が抜けないのですが専用のものがあるとかでしょうか?質問ばかり申し訳ないです💦

• 2月28日
  • ブルゾンちえみ

ブルゾンちえみ

グッドアンサーにお選びいただきありがとうございます(o^-^o)
    恐縮です(..)💦

圧縮に関してごめんなさいm(__)m
    私9割がメルカリでの購入となりまして、出品は赤ちゃんや子どものサイズアウトしたもののみでしたことがないんです(T△T)
    買った中には圧縮されてるものも多々ありまして、ジップロックのような袋もありましたよ☺

• 2月28日
  • ma

ma

いえいえ助かりました💓

とっても経済的なのですね!わたしもメルカリで買うこと多いですよ☆
    サイズアウトしたお洋服は圧縮等して送るのですか?

• 2月28日
  • ブルゾンちえみ

ブルゾンちえみ

私はハンドメイドで壁面や置物などを作ってもらい購入しております(o^-^o)
    可愛い物が多く、既製品にはないのがよくて大満足です❤
    子ども服を送る際は私は圧縮はせずそのまま送っております♪
    今日発送したのは冬物の赤ちゃんのロンパース④点になるので思いの外発送料がかかってしまいました💦

• 2月28日