※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimo
ココロ・悩み

旦那から赤ちゃんにグミベアーの動画を見せるよう言われましたが、嫌いな人と同じことはしたくないと感じています。

旦那から赤ちゃんにグミベアーの動画みせてみてっていわれました。
多分旦那の上司の奥さんが自分の子どもに見せてるから
それを上司からきいたんでしょうね。
泣いてても泣き止むからっていわれました。

その奥さんのこと大嫌いだから、同じことなんて絶対したくない!😒
それに泣き止ませるのなら抱っこしたりするしこんな小さいうちからスマホとか与えたくない。
どうせこの時代小学生になればスマホとか持ち出すんだから

多分友だちから言われたらみせてたかもしれないけど
嫌いな人がしてることってしたくない🙄

同じものも持ちたくない。

スイマーバも向こう持ってたから欲しくなかったし


すいません、愚痴ってしまいました。
皆さんも嫌いな人と同じことしたくないですよね?

コメント

deleted user

2ヶ月だとまだ見てせても
無反応に近いと思います😭😭

私も携帯に頼らないでいきたい!
って思ったけど
電車の中や静かにして欲しい時は
しょうがないと思って見せてます。
時間制限をすれば問題ないと思いますよ◡̈⃝︎⋆︎*
日常生活で見せるのが当たり前!というのは…いやですが😭😭

真似した と思われるのが嫌です!
なので、嫌いな人とかではなく
仲の良い人でも 持ってる物 は
買いません😂
たまたま一緒だったとしても
嫌ですね😂😂

  • rimo

    rimo

    静かにしてほしいときなどは仕方ないかと思いますが、日常的に使ってるので参考にしたくないです、、、😒

    ですよね!
    おすすめされたならわかりますけど、自分のもの真似されるのもやです

    • 3月5日
ままちゃん

嫌いな人というよりも、回りがやってるから私もって言うのが嫌なタイプなので、旦那にすすめられても、そーなんだって終わらせてます😅ワラ
うちにはうちのやり方があるし、小さいうちにスマホを見せるのは嫌です。
音楽は聞かせてますが😅

  • rimo

    rimo

    自分でやるのはいいんですけどね😰
    色々なやり方がありますもんね!
    うちもたまに音楽は聴かせてます~
    動画とかはいやですよね😅

    • 3月5日
はじめてのママリ🔰

嫌いな人と同じことしたくないの
めっっちゃくちゃわかります!!!!

わたしも旦那の女友達が
嫌いで嫌いで仕方なくて・・・
旦那が子育ての参考にしようと
やたら話聞いてきたりするのが
とてつもなく腹が立ちます😡

旦那はその人との会話など伝えてきますが、
関わりたくない、深い付き合いしたくないと
はっきり言っているので
最近は話題にあがらなくなりました(笑)

産まれたらママ友ヅラされるんだろうなー😭
あー😭絶対先輩風吹かせられる😭

  • rimo

    rimo

    それは腹たちますね!
    旦那に上司の奥さん嫌いだなんて言えないので我慢してますが😭

    先輩風とか1番やなやつですね!😩

    • 3月5日