※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまる
子育て・グッズ

スイマーバを使っても泳がない赤ちゃんについて、性格によるものでしょうか?経験者の意見を知りたいです。

スイマーバお持ちの方いますか?
赤ちゃんが、スイマーバを首にはめて犬かきしてるみたいに一生懸命泳ぐ姿をYouTubeで見て買ってみたのですが…

うちの子、全く泳がない…
ラッコのようにプカプカ浮いているだけなんです💧あの可愛い泳ぐ姿を想像してたのに、残念です😣

泳ぐ泳がないは、性格なんですかね~
使ったことある方どうですか?

コメント

はっちき

うちの子も泳ぎませんでした!浮遊してるだけで...(笑)でもそれがスライムみたいで可愛かったです☺❤

• ちゃんまる

ちゃんまる

スライム…笑
    確かに浮き輪にはまってる顔がスライムみたいだったです😂

• 3月3日
ささ

うちの娘も浮いてるだけでたまーにお腹を上にした状態で平泳ぎみたいな足の動きしてて想像と違いました笑
結局短時間でも泣いてしまうので1.2回使用してお蔵入りしました(-ω-;)

• ちゃんまる

ちゃんまる

うちもお蔵入りになりそうです…😣泣きはしないのですが、固まっちゃいます笑

• 3月3日
さーゆー

うちの子も浮いてるだけでしたー笑

• ちゃんまる

ちゃんまる

え…💧って感じになりますよね😭

• 3月3日
もなか

我が家は泳ぐではなく、蹴りです(。-_-。)
一生懸命手を握って踏ん張り、壁や床を蹴ってひっくり返りそうになってます…

• ちゃんまる

ちゃんまる

何かアクションを起こしてくれるだけでも羨ましいです😱✨

• 3月3日
  • もなか

もなか

踏ん張りすぎてお尻から爆弾出しますよ〜(*´∇`*)

• 3月3日
湊人ママ ◡̈⃝❁

うちの子も浮いてるだけです(笑)

• ちゃんまる

ちゃんまる

浮いているだけのお子さんもいて安心しました~✨
    月齢があがれば、泳いでくれるかなぁ💓

• 3月3日