「料理」に関する質問 (1496ページ目)
子ども食とかではなく、普通に大人の料理のことなのですが、よく生肉に下味をつけたまま冷凍して、後日食べたい時に解凍してから焼くとかのレシピあると思うのですが、あれって味が濃くなり過ぎたりしないのでしょうか?🤔
- 料理
- レシピ
- 肉
- 冷凍
- 解凍
- はじめてのママリ🔰
- 5
子ども食とかではなく、普通に大人の料理のことなのですが、よく生肉に下味をつけたまま冷凍して、後日食べたい時に解凍してから焼くとかのレシピあると思うのですが、あれって味が濃くなり過ぎたりしないのでしょうか?🤔