※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぬぬ
ココロ・悩み

実の両親と同居して5年、限界。口論で1週間口をきかず、料理もできずストレス。同居解消はしたいが今は無理。ストレスでお腹の調子も悪く、子供たちも可哀想。ビジネスホテルに泊まりたい。

実の両親と完全同居して5年、、
ほんと限界

先日言い合いをし
口をきかなくなって1週間経ちました

キッチン、お風呂、トイレが1階にあり
私達は主に2階にいるので
ほんと下に降りるのが憂鬱です

居間階段なので尚更です。。

なので料理したくても子供達もいるので
見ててくれる人もいないので
キッチンで料理もできず、、
ホットプレートでできる簡単な料理か
お弁当買ってきたりして
ここ1週間過ごしています

本当に暮らしにくいです。。

実父も3月いっぱいまでは仕事せず家にいるので
常に1階には両親がいる状態で
ほんとにトイレ、お風呂の時しか1階には
降りません


いずれ同居解消はするのですが
今すぐとはいかず、、

ストレスで毎日お腹の調子も悪く
子供達も可哀想です、、

ビジネスホテルにでも泊まりたい。。

コメント

みまり

何があったかわかりませんがそれはお辛いですね‥
実の両親でも分かり合えないことってたくさんありますよね。
私も実の姉と今仲違いしてて、お互いなんの連絡もとらないまま2年くらい経っています。
最初はすごく辛かったのですが、段々と子どもに害のある人は血が繋がってようが排除した方がいいのかなーと思うようにしました。
やっぱり子どもを守れるのは親だけなんで😅

子どもたちが可哀想ですと書いてあるmiffyさんはとても心優しいとおもいます。
同居解消されるまではイライラするかもしれませんが、私なら絶対子どもにはこんなことしない!と心に誓って日々穏やかにお過ごしください。

そして出来れば血が繋がった家族、また仲良くなれると良いですね。言い争いできるのもあと何十年かもですよ。